ホビィルームの主2019年10月23日 06:58

 ホビィルームには、ヘリコプタの半分くらいが置かれています。
 ここは、大きいけれど赤ちゃんが育った場所なので、彼は昼間はずっとここにいて、窓の外を見張っているのです。
 諸星氏の小さなレイアウトが2点、窓際に置かれています。
 沢山のクマが、乳母車に乗っています。有名な原画も。
 部屋のずっと奥に、彼が子供の頃につかったペットシートなどがまだ残っています。もう、1年以上1枚も使っていません。ペットフードもここに置かれています(ほかの犬の分は、食糧貯蔵室です)。
 外は、葉が黄色になり、明るくなった感じがします。

コメント

_ をかへま ― 2019年10月23日 09:49

ベッドシーツが保存してあるのはとてもよいですね。
4月6日付『店主の雑駁』「犬をベッドから下ろす方法」で
書いておられた「反断捨離生活」ですね、
もう二度と手に入らないものは取っておくに限ると
僕も是非に見習いたいです…が…(逆接!?)。

_ ネム ― 2019年10月23日 17:00

ホビィルームの照明の色は温かくていい色
ですね。
こんな素敵なところで幼少期を過ごすなんて、
とっても羨ましいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック