ガレージの掃除をしました2019年10月11日 06:53

 ガレージの2枚のシャッタを半分まで開けて、軽く掃除をしました。
 左の上に、シャッタが曲がって上がっているのがわかります。
 外から見るとこんなふう。バンドソーと小さなボール盤。この近辺の金属の粉を掃き出しました。トラックの上にはオスプレィ。
 黄色のタイガーモス。右下がボールドウィン。左がジェットエンジン機関車の30号機。
 赤いワゴンには、ジャイロモノレールの12号機のボディ。
 コーナに、ほとんどの機関車が収まっています。
 左の船は、スチームエンジンで走ります。床には、8台くらいのライブスチーム。この辺りの機関車を出すには、少なくとも5〜7台の列車を外に出す必要があります。

コメント

_ わんこのやま ― 2019年10月11日 07:34

なぜか懐かしく思います。
あっ、あの子とか。。

_ ネム ― 2019年10月11日 15:29

宝物がぎっしりですね。
タイガーモス、かっこいいですね!
どうしても顔のあるものに最初に目がいって
しまうのは、なぜなのでしょう。
レゴ人形は、存在感がありますね。

_ をかへま ― 2019年10月11日 15:30

レゴの大きい子はまたずいぶんと奥の方にいますね。
それでもすぐ傍に窓がありますので
薄暗がりになったりはせず、幸せそうな笑顔に見えます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック