朝から活動開始2019年08月28日 07:59

 ガレージの中の列車の位置を入れ替えるために、外に出ています。
 レールバスは1周走りました。コントローラは問題ありません。デジタルの電圧計がときどき消えます。おそらく、減速時の逆電流が影響しているためでしょう。ダイオードを挟む必要があるかも。
 乗る姿勢の自由度が高いので、ケーブルが伸びたリモコンがゲストには好評です。しかし、ケーブルのトラブルが非常に多く、一般の方が使う場合は適さないかもしれません。今後は、ラジコンになっていくはずです。
 ヒューズ300は、持っている中では一番大きいサイズですが、何故か小さく見えます。
 同じ幹でも、1輪だけ(緑にならずに)白い花がありました。
 幹が違うものでは、新しい株は、花が白いようです。

コメント

_ をかへま ― 2019年08月28日 08:28

「これが、小さいけれどヒューズ300ですか」と言っておられますね。

_ ネム ― 2019年08月28日 17:57

大きいけれど赤ちゃん君は、ヘリコプタを見て、
大きいけれどトンボさん、だと思っているのかも
しれませんねー。
緑の中に白いお花。
植物は本当にミステリィです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック