レールバス修理完了2019年08月25日 08:24

 レールバスの修理が終わりました。乗組員全員が元の場所に戻っています。
 クラクションのホーンは、バッテリィの部屋の後部の壁に移りました。
 前から2番めの部屋にシールドバッテリィを搭載。上げ底の床を作りました。水色は、バッテリィを壁に押さえつけるためのスポンジ。
 走らせながら、サウンドの調整を続けています。
 まあまあ満足のいくエンジン音になってきたかな、といったところ。
 小さいエキュレーユは完成しました。まだ飛ばしていません。このサイズは、テールロータは別のモータで回すので、ボディ取り付けが簡単です。

コメント

_ をかへま ― 2019年08月25日 09:30

3枚目の原始家族だけ見るとサイズ感を大きく捉えそうでしたが
1枚目で探すと、のんた君が太陽だとすると木星くらいの比率なのですね!
原始家族の頭頂のスリットはコイン用でしょうから
のんた君が如何に大きいのかが測れますね。

_ ネム ― 2019年08月25日 18:06

乗組員の方たちとともに、修理の完了をお祝いしたいです。

あちこち、ちょっと狭くなってしまったのでしょうか…?
苦情が出てこいないといいですね。。。

青いスポンジがなぜか気になり、じっと見てしまいました。

トラックバック