レールバス修理完了2019年08月25日 08:24

 レールバスの修理が終わりました。乗組員全員が元の場所に戻っています。
 クラクションのホーンは、バッテリィの部屋の後部の壁に移りました。
 前から2番めの部屋にシールドバッテリィを搭載。上げ底の床を作りました。水色は、バッテリィを壁に押さえつけるためのスポンジ。
 走らせながら、サウンドの調整を続けています。
 まあまあ満足のいくエンジン音になってきたかな、といったところ。
 小さいエキュレーユは完成しました。まだ飛ばしていません。このサイズは、テールロータは別のモータで回すので、ボディ取り付けが簡単です。

コメント

_ をかへま ― 2019年08月25日 09:30

3枚目の原始家族だけ見るとサイズ感を大きく捉えそうでしたが
1枚目で探すと、のんた君が太陽だとすると木星くらいの比率なのですね!
原始家族の頭頂のスリットはコイン用でしょうから
のんた君が如何に大きいのかが測れますね。

_ ネム ― 2019年08月25日 18:06

乗組員の方たちとともに、修理の完了をお祝いしたいです。

あちこち、ちょっと狭くなってしまったのでしょうか…?
苦情が出てこいないといいですね。。。

青いスポンジがなぜか気になり、じっと見てしまいました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック