レールバス試験走行2019年08月24日 08:06

 書斎のデスクで工作しています。これは小さいサイズのヘリ。エキュレーユです。あと2時間ほどで完成しそう。
 同じく、ベル222。こちらは中サイズ。まだ1週間くらいかかりそう。
 ガレージの中です。
 バッテリィを移すため二重床を作り、この影響で、クラクションを移しました。夕刻ですが、スピーカのコンディションも変わったので、走らせながら、音質を調整します。
 エンジンサウンドの調整は、8つのツマミによって行います。各種ファクタがあるのです。
 モータコントローラは無音タイプです。発熱も大丈夫そう。
 枯枝を幾つかわざと踏みましたが、前台車は脱線しませんでした。前にウェイトをかけた影響があったようです。
 サウンド装置の調整にもう少し時間をかけるつもりです。

コメント

_ をかへま ― 2019年08月24日 08:34

高輝度LEDはめっちゃんこ明るいですね!!
【昼行灯】の対義語として【昼高輝度LED】が広辞苑に載ってもいい!
と思う明るさです。

_ ネム ― 2019年08月24日 19:38

無事に復旧して走る姿がとても嬉しいです。
ライトがとても明るくて、印象的ですね。
サウンドの調整って大変なんですね。
ぜひ音を、動画で拝見(拝聴)したいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック