やや秋っぽい感じ2019年08月05日 08:28

 朝からAD67が運行しました。
 この辺りは、落葉に覆われていましたが、ブロアで掃除をして苔の緑が現れました。
 落葉は1種類の樹だけでした。今は収まった感じがします。間違えて、早く葉を落としてしまったようです。
 とはいえ、朝の温度は少し下がってきて、涼しくなりつつあります。
 それでも、日中は23℃くらいにもなり、半袖でもOK。とても気持ちの良いシーズンです。
 水遊びとフリスビィのあと、デッキで休憩中。

コメント

_ をかへま ― 2019年08月05日 08:53

水遊びとフリスビィは走り回りますから、
長毛のわんちゃんには熱い闘いになるのでしょうね。
水遊びはクールダウンを兼ねているのでしょうか
(フリスビィは空冷かしら<そんなこと言ったら
 真夏に東京で行うオリンピックのマラソンも空冷ですね)。

_ ネム ― 2019年08月05日 17:51

今日のタイトルを、「やや鉄っぽい感じ」と、老眼の
目が読んでいました。
「やや」ではなくて、「かなり」だと思うのに、
変だなーと、思ったら、『秋』でしたね。
こちらより10度以上も、気温が低く、本当に羨ましい
限りです。
朝の楽しい日課が、滞りなくすんで、満足のため息が
聞こえて来そうなお顔ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック