自撮り動画のつづき2019年06月08日 11:08

 パート2です。ちょっと長く(倍以上)、冗長かもしれません。そういうときは、早回しで見て下さい。2倍速がよろしいでしょう。

コメント

_ (未記入) ― 2019年06月08日 13:32

もちろん標準の速度で観ました!!(笑)
しかし、折角のお申し出だしと、試しに2倍速にしてみましたが
走行音はそんなに違わないですね。
逆に0.25倍にスピードを落としてみましたら、覿面に
ぐゎんぐゎうぐゎんと異音に変わったのですぐに戻しました。

2分30秒辺りで狭いところを通っていかれるので、
こんな広大な土地でわざわざそんな建物と樹のあいさを!?と
弁天ヶ丘線を彷彿として懐かしく観ました!!

_ ネム ― 2019年06月08日 18:37

動画って楽しいですね。
何回も見てしまいました。
もっと長くても嬉しいです。
小鳥の声も可愛いですね。

_ kenzsantamaria ― 2019年06月08日 18:40

レンズが上を向いた時の没入感がすごいですね。

_ そよ風 ― 2019年06月09日 12:17

自動り動画を見ていると、森先生のナレーションが空耳で聞こえてくるという嬉しいご褒美が。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック