森の風景とV8エンジン2019年06月06日 09:15

 運行まえですが、風景が綺麗なので写真を撮りました。
 駅舎と陸橋は、適度に風化して良い感じになっています。
 日かが射し込むのは、芝生周辺だけ。ここだけ大きな樹がないためです。
 木漏れ日は、常に動いています。樹の枝が揺れているから。
 中国製の電磁エンジン。V型8気筒です。電気で回るので、モータみたいなものですが、ピストン(電磁弁)がクランクを回します。のちほど動画をアップしましょう。

コメント

_ をかへま ― 2019年06月06日 14:31

陸橋の劣化は動画で通過する時に見て、
やはり木造は朽ちやすいのかなあと思っていました。
あんまり重い人間が渡るとぐらぐらしたり、
まではまだいっていないでしょうか
(あんまり重い人間で想定しているのは僕ですが)。

_ ネム ― 2019年06月06日 17:27

緑が本当に綺麗ですね。
見飽きないと思います。
木漏れ日の絵を描いてみたいけれど、ものすごく
難しいんだろうな、と思いました、

_ そよ風 ― 2019年06月06日 20:09

ワンちゃんは、お庭に伸ばしてある散水ホースに沿って走るのでしょうか。
鉄道とホースのクロッシングでどのような行動をなさるのか、想像が膨らみます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック