塗装作業とBQ2019年06月01日 10:53

 採石場線の木造支柱の塗装をしました。防腐剤が含浸されている木材を使いましたので、塗らなくて良いのですが、色調を揃えるためです。
 ここの工事を始めたときには緑はなかったのですが、今は植物が作業の邪魔になるほどです。
 バックも森林になりました。まだ、いろいろ作りたいと考えています。
 一昨日のランチ。デッキでBQをしました。これは食べ終わったあとで、夕飯用の魚を焼いているところです。
 じっと見ているのは、大きいけれど赤ちゃん。
 やはり、歳の功というか、ポジション取りが上手いのです。

コメント

_ ネム ― 2019年06月01日 17:43

こんな風に焼いて食べると、ますます美味しく
なりそうですね。
お魚を食べているわんちゃんのお顔が可愛い〜。
「大きいけれど赤ちゃん」君も、無事に貰えた
のでしょうか。。

_ をかへま ― 2019年06月01日 19:00

夕食のお魚はせっかく火が残っているからと、
早いうちに焼いてしまっておくのですね。
考えてみたら焼き魚って熱々で食べることは少なく、
大概冷めてから食べるから一緒かなと納得しました。

_ そよ風 ― 2019年06月01日 19:32

どんな車両が登場するのだろう、とスクロールしていったら、バーベキューでしたか。焼き魚には過熱しないご様子ですね。

_ わんこのやま ― 2019年06月03日 08:13

わんちゃんの幸せな時のぽーとした表情、たまりません~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック