少し暗い時間に撮影してみました2019年04月21日 07:53

 10号機のホバリングです。ライトが見えるように、暗い時刻に飛ばしてみました。

コメント

_ をかへま ― 2019年04月21日 08:10

カメラの方に近づくと(機体が大きく映ると)少しどきどきします、
カメラの側に森さんがいるとは限りませんが。
ラストでカメラ目線になってくれるのはまさしく
ツンデレのデレ、と看做して宜しいでしょうか!?
ツンというよりかクール、という印象ですが。

_ そよ風 ― 2019年04月21日 10:44

こういうタイプのテールロータを見ると、パーマンバッジを思い出します。ホバリングでユラユラ揺れている姿は、魚の遊泳のようで、癒されました。

_ ネム ― 2019年04月21日 14:51

ライトは横についているのですね。
綺麗な緑色。
ライトが見られて嬉しいです。

鳥のさえずりから始まって、まるで映画の
冒頭のシーンのようでした。
運転席はフィギュアが座っているのでしょうか?
大きな機体だとやはり迫力がありますね。

正面も見たいーーと、途中から思っていたので、
最後にこちらを向いてくれた時は、とっても嬉し
かったです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック