アーチャンゲルの動画2019年04月03日 12:51

コメント

_ をかへま ― 2019年04月03日 14:44

鉄橋の手前でスピードが落ちていると、心の中で
なんだ坂こんな坂と応援しています(坂ではないのでしょうが)。

お尻を叩いてやらないと蒸気を製造していても動かないのですね、
少し押してやると元氣に走るのですから
内に秘めた力を隠して留まっているのですね。

_ ネム ― 2019年04月03日 17:34

軽やかに走りますね。
重連が、見応えがあって、楽しいです。
最後の方の、正面から撮った場面が、すごく
いいなぁと思いました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック