ヒューズ500の飛行動画2019年04月01日 10:11

 ニュートラルがずれているので、ホバリングもなかなか安定しませんでしたが、壊さずに済みました。

コメント

_ をかへま ― 2019年04月01日 11:12

すっごい荒けない音がしますね!!

僕だったら下方八方にエアバッグを搭載して墜落に備える
チキン飛行を試しそうです。

フレームアウトしていったので氣づきましたが
両手で操縦しておられるのでカメラは置きカメラなのですね、
画面内に戻ってきて着陸させる、というチャレンジですね!

_ ネム ― 2019年04月01日 20:04

ホバリング、難しそうですねー。
動画が嬉しいです。
ありがとうございます。
ヘリコプタを見ると、「救助」の場面を連想して
しまいます。
崖から落ちたら、こんな風に飛んできてくれると
いいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック