子供の科学の新連載2019年03月07日 18:46

今月発行の「子供の科学」4月号から、欠伸軽便鉄道の連載が始まります。



コメント

_ science ― 2019年03月07日 19:38

読みます。

_ ネム ― 2019年03月07日 20:00

いよいよですね!
楽しみにしていました。
多分ついていけない内容の雑誌だと思いますが、
小学生に戻った気持ちで、読みたいです〜。

_ をかへま ― 2019年03月07日 20:51

クリックしたら見慣れないレイアウトのツイッタだなあ、と思ったら
モバイル版のリンクでしたか!!
フォローします!!

_ そよ風 ― 2019年03月07日 22:09

気が急いて、先月(3月号)から定期購買を開始してしまいました(4月号から、という案内があったにもかかわらず・・・)。
毎月の楽しみが増えるので、感謝です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック