ハイスラ再び分解2018年11月29日 11:34

 今日は、袋に集めた落葉を燃やすだけ。落葉掃除はほぼ終わっています。
 庭園内のショップですが、ドアにリースが飾られていました。
 ハンドメイドというか、材料もすべて庭園内産。10個くらい作ったらしく、方々に飾られているうち、一番小さいもののようです。
 ガレージ内では、再びハイスラの分解をしています。ボイラが取り外されたところ。
 ストーブをつけて作業をしています。しかし地下にボイラがあるので、底冷えはしません。
 今日は、台車とエンジンを取り外しました。
 こうなると、あとの作業は暖かい工作室へ移ります。

コメント

_ をかへま ― 2018年11月29日 16:07

小さいリースには小さい小鳥が巣をかけ卵を孵しますように!!
(位置が低すぎて動物に襲われる危険が伴うでしょうか)

_ ネム ― 2018年11月29日 19:47

すごく綺麗になりましたね。
冬といえばクリスマス。
クリスマスといえば、リースですよね。
生の葉っぱを使って、香りも素敵そうですね。

久しぶりのハイスラさんですね。
どうしたいるのかなー?と思っていました。

_ haru ― 2018年11月29日 22:08

素敵なリースですね❗手作りとはさすがです。
いつの間にか飾ってあるのもいいですし、それに対して特に説明を求めないのもいいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック