レゴを始めました2018年11月10日 13:45

 夜から朝にかけて大雨だったので、落葉掃除は今日はお休み。鉄道も運休です。
 今はもう晴れ上がっています。落葉率は80%に達しました。
 とはいえ、ほとんど緑のままの箇所もあります。
 昨夜から、レゴを組み立てています。ドイツ人の影響です。2時間後くらいがこんな感じ。
 これが、4時間後くらいです。歯車が沢山あります。
 さらに、1時間経って、5時間後。
 これは、6時間後くらい。別の部分を作っているみたいです。輪ゴムをかけました。
 まだ、トータルで7時間ほど。これで、全体の20%くらいでしょうか。既に、1点足りないパーツがあったので、メーカにメールを書きました。かまわず、組み立てています。

コメント

_ をかへま ― 2018年11月10日 14:02

え、レゴって、こんな「レゴっぽくないパーツ」を
組み立てるブロックでしたか!!
これを見て「レゴですね」と判るには
よほどレゴに精通していないと、僕には無理めです。

_ ネム ― 2018年11月10日 19:39

始められたのですね〜。
歯車なんてレゴにもあるのですね(びっくりです)。
巨大な宇宙船に見えるのですが、完成が楽しみ
です。

_ haru ― 2018年11月10日 22:33

レゴなんて懐かしい~!と思いましたが、
これは私の知っているレゴじゃない…こんなに進化していたのですね…
晴天の霹靂です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック