34号機でパトロール2018年10月23日 12:08

 落葉の増え方は遅い感じがします。まだ25%くらいでしょうか。
 今日は風もなく、それほど寒くありません(最低気温は2℃でしたが)。
 34号機の発電機機関車です。エンジンをかけるまえ。
 エンジンをかけると、自動的にライトが点灯します(切るスイッチはない)。
 いつガソリンを入れたかな、というくらい燃費が良く、たぶんタンクをいっぱいにしたら、1年は無給油で走るかと(容量の10%くらいしか入れていません)。
 沿線で電動工具を使うときに活躍すると思いますが、今のところ機会がありません。
 走行中の長い(無編集の)動画をアップしました。

34号機の長い動画2018年10月23日 12:17

 6分もある長い動画ですが、これでも全線の半分ほどになります。