ゲスト多数2018年08月19日 07:26

 沢山のゲストが34号機を運転されました。昨日のスナップを何枚か。
 発電機のエンジンが出す排気ガスが微かに臭うので、短い時間で交替しての運転です。
 工業用機関車の雰囲気が、好きな人には受けたようです。
 クレーンが何のためにあるのか、という質問を何度も受けました。
 同時に5列車が運行しています。信号機が働きました。今日はトラブルなし。
 メインラインはところどころ、走行中の列車が併走する箇所があります。
 半袖だと、少し寒かったのではないかな、と思いますが……。
 一日中晴天で、木漏れ日が綺麗だったかと。
 木造橋の近辺は、風光明媚でした。

コメント

_ sarasara ― 2018年08月19日 16:04

遊園地みたいですね。可愛い機関車が美しい景色の中を駆け巡るのにはとても癒されます。平和で何よりですね。

_ をかへま ― 2018年08月19日 17:58

お天気がよくって本当にようござんした(誰!?)って
みなさんの喜びようが伝わって来るようです。

_ ネム ― 2018年08月19日 19:22

とても賑やかそうですね!
お天気も良さそうで良かったですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック