スピーダで巡回2018年08月06日 11:44

 今日も信号機の確認を兼ねて、ワーゲンバスで巡回しましょう。
 この木造橋の近辺の地面には、胡桃の実が沢山落ちています。
 木造橋は、2年になりますが、構造上問題ないようです。
 風車は、そろそろペンキを塗り直した方が良いでしょう。
 鉄橋は、20年くらいになります。1度塗装をし直しました。
 信号機は、地下配線やコネクタはOKです。センサがよく故障します。新たな方法に切り換える必要があります。

コメント

_ をかへま ― 2018年08月06日 15:14

20年くらいになる鉄橋、というのは弁天ヶ丘線から移設されたものですね。
MORI LOG ACADEMYを見返して感慨に耽っています。

_ ネム ― 2018年08月06日 15:20

青い扉から、顔を出した姿が可愛いですね。
イギリスの映画の、始まりのシーンのようです。
風車を作り始められた時、このブログで、その進展を
楽しみに拝見していましたが、もう塗り直しが必要な
時期になってしまうのですね〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック