AD67で平常運行2018年07月30日 11:10

 比較的暖かく、風も穏やかな晴天です。昨夜は雨でしたから、水やりをしなくて済みます。
 いつもの列車が運行。ガレージの一番出口側にいるので、この列車だけ。
 ホィットコムが引いている列車はボギィ車ばかりですが、この列車は、後ろ3両が4軸車のため、カーブできいきいと音を立てます(前2両はボギィ車)。動画で音を聞くと差が顕著です。
 地面の草が少し伸びたので、このあと草刈りをします。
 木蔭で停車中。払わないといけない低い枝もあります。今度切りましょう。
 葉を落とし始めている樹も1割ほどみられます。その掃除もしないといけません。
 などといろいろ考えながら、一周してきました。明日と明後日は、航空部門の活動日なので、鉄道は運休させていただきます。

コメント

_ をかへま ― 2018年07月30日 12:46

レポートはなさらないでしょうが、
航空部門の活動で楽しまれますよう!
ほどほどにいい風が吹いて、天候がよいといいですね。

_ ネム ― 2018年07月30日 16:03

ギボウシも、ツボミを持って、もうすぐ
咲きそうですね。
2日間の運休中は、運転士さんものんびり
お昼寝をされるのでしょうか。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック