ガレージの整理2018年04月07日 09:46

 今日は、これから出かけるため運休です。
 苔が伸びてきました。枕木がほとんど見えません。スポンジ道床みたいです。
 ガレージの整理をしている途中です。ジェットエンジン機関車の30号機、右に少し見えているのはボールドウィン。
 こちらは小さい機関車群の一部。テーブルの下に5インチの蒸気機関車が3台います。
 除雪車は線路から下りて、またタイヤを付けました。今年の出動はもうないでしょう。
 隣にいるのは、レールトラックです。そういえば、ヘッドライトの配線がまだでしたか。
 ピンクシェイと、AB20&AB10。踏切の警報機も見えます。
 右から、レディマドキャップ、ポピンジャイ、コッペル。
 黄色い飛行機は1/4スケールのタイガーモス。
 ピンクの先尾翼機などの小型機。Gスケールのシグナルハウスも。

コメント

_ をかへま ― 2018年04月07日 10:13

ガレージの整理、楽しそうです<自分で自分の部屋の整理は願い下げ(!)ですが!!

校正の人はこういう時に、除雪車の出動は「今年」ではなく「今季」にしなくて宜しいでしょうか、とか指摘してくるのかなあと想像しました!!(笑)

_ ネム ― 2018年04月07日 16:54

こんにちは。
タイガーモスのお写真が嬉しいです。
ポピンジャイの上に置いてある飛行機も、気になりますー。

_ はらいそ ― 2018年04月07日 20:58

最近OSのForteが見当たりませんが、どこかに行ったのかな・・・

_ 田中真由美 ― 2018年04月07日 21:43

色んなものがあって見ててもあきないですね。おもちゃの王国のようだけど現実味を帯びている。楽しそうの一言につきます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック