平常運行&塗装2018年04月03日 10:32

 レールバスが運行。昨夜は雨が降りました。雪ではなく雨です。春になったのですね。
 朝は地面が濡れていましたが、たちまち乾燥しました。
 広葉樹の葉が出るのはまだまださきのことです。そのまえに花ですね。
 下から覗くと、レールバスのナロー感がよく出ます。
 昨日写真で紹介したスチームトラムの裏側。このような伝動になっています。ゲージは45mm。
 ボディの塗装をしました。うっかりエナメルのスプレィを使ってしまいました。乾燥に3日くらいかかることでしょう。
 屋根はラッカの黒です。ダブルルーフなので、むこうに小さい屋根があります。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック