ターンテーブル基礎工事の準備2018年03月27日 10:40

 今日はゲストがいらっしゃるので、ホィットコムが待機しています。
 レールバスも少しだけ運行。メインラインを半分ほど走って、バックして戻ってきました。
 バッテリィを交換したので、その試験でした。
 一周ちゃんと走ったのは、レールバスです。線路の確認をしました。
 灯台は昼間に充電し、夜になると光って回ります(3時間くらい)。雪がまだ残っているところがあります。
 明日くらいに型枠を組み立てるので、そのための準備をしています。
 底に路盤材を敷き、タンパで叩いて固めました。
 打ち込んだ杭に、同じ高さの印を付けてあります(レベルを使うとあっという間の作業)。