平常運行2018年03月19日 13:53

 AD67が出動しました。本日も7両編成です。
 運転士もNon but bearです。
 プラットフォームを作ろうとしている現場。昨年の秋の続きをそろそろ。
 ただ廃材を並べただけですが。
 暖かくなったら、あれもしよう、これもしよう、という予定が沢山あります。
 一人で走る分には問題ありませんが、ゲストが運転するとちょっと危ないかな、という箇所は幾つかあります。
 AD67自体も、ディテールパーツを付ける予定があります。
 最後尾の赤いカブースは、かなり古いもので、貨車では最古。たびたび修理をしています。
 明日から4日間ほど、鉄道は運休します。航空部が忙しいためです。