シャアピンク2017年08月21日 12:18

 33号機は、カラーはシャアピンクで塗りました。AB10やAB20に比べると、やや白っぽいピンクです。たしか、まえのときはジオンピンクで塗った記憶です。
 今回は、ジオンピンクが既に発売されていなかったため、別のメーカの塗料を使いました。メーカによって考証が違うのかもしれません。AB20の方は名鉄のパノラマカーに近い色ですが、今回はもう少し機関車らしい落ち着いた色です(ピンクシェイに近い)。
 それから、幅が10cmも広く、一回り大きいことがわかると思います。
 OSの客車(トレーラ)を引いて走りました。
 ローアングルで撮影しても、台車はほとんど見えません。台車にダミィのディテールを貼る予定でしたが、しなくても良いかなと思い始めています。
 モータを中央に寄せたので、動輪は両端にあります。
 オープンディでは、33号機はトラブルも脱線もありませんでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック