ガレージの整理2017年08月15日 13:41

 ホィットコムが運行しました。毎日が雨上がりです。
 これは28号機です。活躍していますね。
 走らせたあと、充電をしているところ。このようにワニグチクリップで接続しています。
 33号機は、充電用ソケットを装備したので、この手間がいりません。
 ゲストが増えるシーズンなので、足の踏み場のないガレージを整理しました。小さいライブスチームがとにかく増えました。400台近い台数のはず。
 もうそんなに増えないでしょう、と思ってから5年くらいになります。
 テーブルの上には、新しいプロジェクト。この冬から取りかかるつもりです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック