2台のハンスレット2014年10月16日 21:30

 ハンスレットを走らせました。またか、と思われるでしょうが、大好きな機関車なので、5インチも含めて、同じものが何台もあるわけです。



コメント

_ をかへま ― 2014年10月16日 21:40

複線、ですけど左側通行ではなくて競走するのですね!
内回りが追い抜くとこが恰好いいです!
軌道が内側の分、短いから、ではなくて性能の差ですよね?

_ ネム ― 2014年10月16日 23:11

こんばんは。
動画楽しみにしていました。
2台一緒に走る姿はとても新鮮です。
浅く腰掛けているような人形も、カッコいいですね!

途中でふと、お散歩中、抜いたり抜かれたりしている
駅長さんと助役さんの姿と重なって見えてしまいました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック