フライング・バナナ完成2013年11月01日 15:40

 フライング・バナナを仕上げました。黒いラインを窓の上と下に、金のラインをサイドに、テープで入れました。
 それから、デカールを貼りました。これは、キットに付属していたwaterslife transfersです。GWRの9号機にしましたが、実車に一致しているわけではありません。単に、「なんとなく、9かなぁ」というくらいの判断。GWRというのは、Great Western Railwayの略です。
 これでいちおうの完成です。直したいところは山ほどありますが、別のプロジェクトへ移ろうと思います。この車両は、いずれまた作りたいですね。次は、たぶん、半分くらいに車長を短く(ショーティに)するでしょう。