駅長の日常2010年06月13日 16:20

 駅長はダイエット中です。先日、耳が出せる帽子を買ってもらいましたが、耳が垂れているので上手く被れませんでした。そちらも練習中です。
 ダイエットというのは、水撒きをしているときに周囲をランニングする、というエクササイズのことです。特に、線路を外した跡は、非常に駆け回りやすく、好んでそこを走ります。
 駅長は、6月22日生まれなので、もうすぐ5歳になります。

コメント

_ をかへま ― 2010年06月13日 17:30

6月22日はお祝いをしないといけませんね!
パスカルくんは5歳のバースデイプレゼントには何をもらうのでしょうか?
このブログで紹介されるのを楽しみにしています♪

_ 礼 ― 2010年06月14日 21:03


きゃあ♡

パスカル君の登場~♪
いつ見ても毛並みがサラサラですね。
外にいることも多いはず…。
もともとの毛質なのでしょうかね。

もうすぐ5歳ですか?!
大きいですね。

見上げられて見つめられると
ずっきゅーんものですね…><

_ suzu ― 2010年06月15日 12:57

駅長さん♡

癒されます。

ありがとうございます。

_ カドミス ― 2010年06月22日 11:29

お誕生日おめでとうございます(拍手X5)。
プレゼントは大好きなササミでしょうか(ササミはもういい?)。

ではでは。

_ sarko ― 2010年06月22日 20:39

パスカル君お誕生日ですね。
おめでとうございます。
新しいお家での生活がますます楽しいものになりますように~!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック